ニュースです!!

まだまだ暑い日は続いていますが、

確実に季節は秋。

 

一昨日の満月は、それはそれはきれいでした。

虫の声も、またいとおかしです。

 

さて、今日はビッグニュースです。

1歳と3歳クラスを担当されている矢口仁美先生の

おめでた報告です♪

 

すでにお腹のお子さんはすくすく育ち、

37週に入りました。

 

明日(15日)から産休に入られます。

以下、仁美先生からのメッセージです。

 

「皆様、秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みは満喫されましたか?

私、1歳と3歳のレッスンを担当してます矢口は

9月半ばから産休に入らせていただきます。

その間の代わりの先生とアシスタントの先生を紹介いたします。

 

加藤亜由美先生と浅田順美子先生です。

(プロフィールは講師紹介をご覧ください)

 

お子様達の著しい成長を少しの間みる事ができないのは残念ですが

元気な赤ん坊を産んで

またBon!リトミックに戻って参りますので、

よろしくお願いします♪

次回お会いできる日を楽しみにしています。」

 

以上です♪

仁美先生にとって、第2子となるお子さんの誕生、

私も本当に楽しみです。

 

そしてそして、強力な助っ人にも恵まれ、

本当に心強いです。

 

亜由美先生は、お若いながらも、ピアノ講師歴の長い先生で、

私と仁美先生とは、リトミック養成校での同級生になります。

「あうん」の呼吸がすでに出来上がっている間柄。

亜由美先生には、1歳児のクラスの先生をお願いしています。

(アシスタントは井澤です)

どうぞ、お楽しみに♪

 

また、順美子先生は、なんと美術畑出身ながら、

これまたリトミックを通じてお知り合いになった先生。

リトミックは、音楽をもとに、様々な教育を行いますので、

美術分野にたけた先生をお迎えできて、

ますますパワーアップできそうです。

3歳、4歳クラスの先生を井澤が担当、

アシスタントを順美子先生にお願いします。

こちらもどうぞ、お楽しみに♪

 

 

それでは、皆様、新しい講師共々、

どうぞよろしくお願いします♪♪♪♪♪