嬉しいニュース!

はやいものでもう6月。急に暑くなりましたね〜。

さて、天候にまけないくらい、ホットでうれしいニュースが飛び込んできました!

 

まず、昨年度3歳クラスに在籍していたH君から。

昨年の夏にお引っ越しをされたのですが、「入園前まではがんばって通う!」と電車を乗り継いでBon!リトミックに通ってくださっていました。しかもお母様は身重。大変だったと思います。

本当にありがとうございました。

3月の修了式を無事に終え、年中さんで入園をきっかけに、現在お住まいの近くの認定教室にうつられました。

そちらでも頑張ってくださっている様子を、メールでお知らせ頂き喜んでいたのですが、この度、無事にご出産されたとのご報告をいただき、喜び倍増!!

おめでとうございます!!

お腹の中からリトミックをきいていたお子様。お兄ちゃんと一緒に、リトミック、ぜひ楽しんでくださいね♪♪

 

そして、もうお一人、昨年度1歳クラスに在籍していたH君から。

こちらも、身重な身体で電車を乗り継ぎ、お越し下さっていた生徒さんですが、春にご出産予定とのことで、休会されていました。

無事、ご出産され、この6月に2歳クラスに復帰してくださるとのこと!!

これまた嬉しいニュースです♪♪♪

 

レッスンは、講師・アシスタント2名体制で行っていますので、下のお子様がいても大丈夫です!

安心してお越し下さいね〜〜。

 

 

最後に遅くなりましたが、5月の絵本はコチラ。

またそれにともなうアート活動は、掲示板にありますので、よかったらご覧ください!!

 

 

☆1歳クラス

 「おくちはどーこ」

 

 ☆2歳クラス

「おやおやおやさい」 
 

 ☆3歳クラス

「あおくんときいろちゃん」

 

 ☆4歳クラス

「そらいろのたね」

 

 ☆5歳クラス

「うみのむこうは」