体験レッスン、始まりました!

暦の上では、春ですね。

まだ寒い風が吹きますが、それでも日差しは春の訪れを感じますね。


さて、体験レッスン、スタートしました!

1歳〜2歳の成長は著しいので、新1歳クラスのお友達にあうと、

「やっぱりまだ小さいな〜。かわいいな〜。今のステップ1のお友達も最初はこんな感じだったな〜」と

しみじみしてしまいます。


初めて訪れた場所、はじめてきく声、はじめてきく音。

いろんなはじめての中で、とても楽しんでいってくれました!


3月も体験レッスンを予定しています。

先着順でお受けいたしますので、ご希望の方は、

問い合わせフォームよりご連絡ください。


今年も素敵な出会いがありますように✨✨✨



最後に、大変おそくなりましたが、1月の絵本のご紹介です。


☆1歳クラス

 「ごろんごゆきだるま」 作/絵:たむら しげる 出版社:福音館書店

 

 ☆2歳クラス

「うさぎちゃんとゆきだるま」 作:あきはら ひろゆき 絵:あだち なみ 出版社:教育画劇
 

 ☆3歳クラス

「おもちぶとん」 作/絵:わたなべ ゆういち 出版:あかね書房

 

 ☆4クラス

「十二支のしんねんかい」 作:みき つみき 絵:柳原 良平 出版:こぐま社