また会おうね!

5月のレッスンが終わりました。

2歳クラスのHちゃんとは、5月最後のレッスンでお別れ。


1歳クラスから通ってくれたHちゃんは、おしゃべりも上手だし、足も速いし、1歳ながらジャンプもとっても上手で、将来が楽しみなお子さんでした。

ちょっぴり恥ずかし屋さんで、お友達と一緒にやるのが照れくさいこともあったけれど、最後はすてきな笑顔で、手をつないでくれました!


何か記念になるものを〜と絵本「ころころころ」から、コロコロアートをしました。


海外へのお引越しとのことで、リトミックができる環境にあるかはわからないけれど、これからもいろんな形で感性を伸ばしてほしいな〜と心から思っています。


お別れの時、同じクラスのお友達&ママ達からのプレゼントも本当に素敵で、私たち講師も本当に嬉しく思いました。


またHちゃんが帰ってきた時に、一緒にリトミック楽しめるといいですね♪♪



💓最後に5月の絵本はこちらです。


 2歳クラス ころころころ

 3歳クラス いくつかな?

 4歳クラス どろんこハリー






体験レッスン、随時受付中です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

質問も遠慮なくどうぞ〜♪♪