プレクラス、10月開講決定!

10月1日、来年度1歳クラスにあたるお子様を対象としたプレクラスの体験レッスンを行いました。


初めてのお教室、初めてのピアノの音、初めてさわる楽器と、はじめてづくしで緊張してしまうお友達もいましたが、ママたちの笑顔に包まれて、とてもいい時間を過ごすことができました♪


みんなでさつまいもを触ったり、作ったり。

自分がおいもになってゴロゴロしたり。


たくさん楽しみました。



1歳クラス開講までに少しでもリトミックを楽しみたい!という声をいただきましたので、10月15日より正式にプレクラスを開講します。


月2回のクラスです。

詳しくはクラス案内をご覧ください。


体験レッスン、随時受付中です。

ご希望の方は、メッセージよりご連絡ください。