あけましておめでとうございます&ご案内

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

毎月1度のアップを心掛けてまいりましたが、12月は予想を超える忙しさに、更新を怠ってしまいました。

申し訳ございません。

新年、心新たに邁進していく所存です。

 

 

さて、昨日は2016年に入って最初のレッスンでした。

二週間あけてのレッスン。

小さなお子様ほど、感覚を取り戻すのが大変です。

でも、リトミックは楽しいもの♪♪レッスン後半にはみんな笑顔で頑張ってくれました〜。

 

これから3月の修了式に向けて、各学年まとめの時期に入っていきます。

今年の修了式のテーマは「どうぶつ」

どうぞお楽しみに!!

 

最後になりましたが、ご案内です。

私事で恐縮ですが、世界文化社から発売されている「PriPri特別号 卒園ソング大特集」に掲載されている楽曲の中、6曲のピアノ伴奏譜を書かせていただきました。

併せてキングレコードより「そつえんおめでとう」というCDも発売され、こちらの卒園ソングが録音されています。

 

CDと雑誌はピアノ伴奏が若干異なります(CDの方がレベルが高い伴奏譜)が、いずれも素敵な曲ばかりですので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひお手にとっていただけると幸いです。