2015年度修了式!

2016年度修了式、二子玉川地区会館別館にて、無事に終わりました!

 

本年度は、毎年恒例のクラス発表に加えて、サン=サーンスの「動物の謝肉祭」に合わせて、アートリトミック!

 

オノマトペしながら、紙を破り、

音を聴きながら、紙を舞い、

曲を聴きながら、身体表現しました。

フィナーレでは、みんなで作り上げた動物たちが大集合!

 

 

掲示板に写真を載せてありますので、よろしければご覧ください。

 

各クラスの発表でも、それぞれがよくがんばりました!

どの学年も「来年はこうなるのか〜」と後輩たちに期待をもたせてくれる発表でしたね。

毎年ながら、保護者の方々のあたたかい応援があってこその、この日。

 

来年度も一緒にリトミック、楽しみましょうね♪

4月14日が新クラススタートになります。

 

また少し大きくなったみんなに会えることを、楽しみにしています💓