7クラスの発表です

早いもので、2017年も1ヶ月が経とうとしていますね。

2010年10月に立ち上がったBon!リトミック、当初はstep2の1クラスから始まり、

7年が経過した今では、プレクラスから小学生クラスまで、7クラスのお教室になりました。

これも、ずっと通ってくださった生徒の皆さま、

私たちの教室を陰で支えてくださっているふたこ音楽館の方々のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今年、初のプレクラス開講となりましたが、

私たちの想像以上に、リトミックを楽しんでもらえる姿を拝見でき、

とても嬉しく思っています。

 

恒例となりましたBon!リトミックの卒業&修了式、今年も3月30日を予定しています。

今年は、小学生クラスとstep5クラスのお友達、計6名が卒業になります。

小学生クラスのお友達は、なんと一期生。

step5クラスのお友達は、step1開講した年からのお付き合いです。

卒業は寂しいけれど、立派な旅立ちとなるよう、

7クラス全員が揃う年1回の最大イベント、講師一同、頑張ります💪

 

そして、新しく迎える準備もしています。

2017年度のクラス募集も始まりました。

素敵な出会いがありますように✨✨