2017年度卒業&修了コンサート&2018年度スタート!

GW後半に入りましたが、みなさま、いかがお過ごしですか?

Bon!リトミックも今週は祝日でお休みです。

 

さて、少し前になってしまいましたが、今年も無事に卒業&終了コンサートを終えることができました。

 

今年のテーマは「あおくんときいろちゃん」

 

プレクラスからstep5まで、全クラスが一度に集まり、クラス発表と全員揃ってアートと音楽のコラボリトミックを楽しみました。

 

 

2時間、小さいお子様にとっては、長時間だったと思いますが、よく最後まで頑張ってくれたと思います。そして、幼稚園生の素晴らしい「聴く姿」にも、成長を感じたコンサートでした。

 

さて、時は流れ、すでに5月。

今年も4月に無事全クラス、開講することができました!!!!

そして、なんと、なんと、

Bon!リトミックは、今年で10周年を迎えます㊗️🎉

 

step2の1クラスから始まり、今では、6クラスもの大所帯になりました。

それもこれも、通ってくださっている生徒の皆様、卒業生の皆様、ふたこ音楽館様、周りにいる皆みなさまのおかげです!!

講師一同、今年も、これからも初心を忘れずに頑張りたいと思います。

応援のほど、よろしくお願いします♪♪