10周年記念コンサート

昨日、2019年初回のレッスンがスタートしました。寒い日になりましたが、みんな寒さを吹き飛ばすような笑顔で、レッスンに来てくれました♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、昨年の話になりますが、卒業生から「ぜひ絵本のコンサートをして欲しい」という嬉しいリクエストをいただき、Bon!リトミック10周年も兼ねて、12月25日にコンサートを開催しました。

 

前半は、リクエストに応える形で、14冊をチョイスして絵本のコンサート、後半はケーキとお茶で思い出話に話を咲かせる会になりました。

 

卒業してもこんな風に集まってくれることが、本当に嬉しくて、師走の忙しい、しかもクリスマス当日に親子で来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場くださった卒業生の皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

これからもずっと、音楽の楽しさをお伝えできるように、頑張っていきたいと思っています。

3月には、2018年度の卒業生を送ります。

4月からの出会いも、今から楽しみにしています。

2019年も素敵な一年になりますように✨✨