2018年度卒業&修了コンサート

平成もあと残りわずかとなりました。

平成が終わる前に、GW前に、昨年度の卒業&修了コンサートのご報告です!(またしても大幅な遅れの更新となりました🙇‍♀️)

 

今年も昨年同様、二子玉川地区会館別館でプレクラスからstep5クラスまでが勢ぞろいしました。

祝日開催ということもあって、大勢のご家族の方にもお越し下さり、本当に嬉しかったです。ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

今年はBon!リトミック10周年記念ということもあり、クラス別発表を全体発表に盛り込み、みんなで一つになって作品を作り上げていきました。

 

リトミックは即時力、集中力を養うことを目標としていますが、今回のコンサートでも、生徒の皆さんは即座に自分のやること、できることを判断し、音楽を全身で表現してくれました。そして、先生の言葉の一つ一つも最後まで集中を切らさずに聞いてくれました。本当にありがとう!!

 

2019年度も、4月11日からスタートしています。

今年もたくさんたくさん、楽しんでリトミックしましょうね♪♪♪