音楽のチカラ

こんにちは。

お家での生活、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
星野源さんの「うちで踊ろう」企画。

思いついた源さんってすごーいと思いつつ、

音楽のチカラもすごーいと感動しております🌟

 

残念ながら、当教室もGW明けまでレッスンの休講、

そして5月6日のコンサートもやむなく中止となりました😢

 

レッスンできないことも、コンサートの中止も、

断腸の思いではありましたが、

不安を抱えつつ、集うよりも、

生徒さん達の頑張りを、多くの方に見ていただいて、

たくさんの声援と拍手をもらえる日を夢見て、

次に進んでいきたいと思っています。

 

今のところ、レッスン再開は、5月14日の予定です。

継続していれば、多少の休みがあっても、

きっと挽回できます!!

心はずっと燃えております🔥

 

またみなさんの笑顔に会える日を楽しみにしています。