2023年度修了コンサート

2024年3月28日、2023年度の修了コンサートが無事に終わりました。

 

今年はそれぞれの午前クラスと午後クラスと別れて発表。

修了コンサートならではの「アートと音楽」も楽しみました。

 

午前クラスのお友達は、ピアノの音に合わせて、トントントントン。

 

午後クラスのお友達は、ピアノの表現に合わせて、描く速度を変えたり、線の描き方を変えたり。

それぞれの成長に見合った表現活動をたくさん行いました。

活動を行なった後はいつものお楽しみ、絵本と音楽の時間。

今回は「わたしのワンピース」

 

絵本の時間が終わった後に、なんとなんと、みんなが表現活動した紙が、ワンピースやTシャツに変わりましたよ〜。

 

その模様をほんのすこしだけ、下記、フォトギャラリーに載せています。
コンサートが終わってからも、襟を付けたり、ボタンを付けたりして楽しんでくれました!

ぜひご覧ください。

 

2024年度のレッスンは、4月11日から始まります♪♪

体験レッスン、随時受付中です!!

2024年度はレッスンスケジュールが例年とすこし異なりますので、ご留意ください。

新しい出会いも楽しみにしています。